オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月30日

win8 自動アップデートの不具合は 手動で直ったわ

ネットで調べていたら、自分でマイクロソフトのサイトに出かけて
アップデートの更新をする良いと書いてありました。

更新をすれば、中には対応できず無視する部分もあるようで
このあたりが自動更新ではいつもエラーになった原因のようでした。

やっと、出来もしない「更新して再起動」なんて表示も出ず
昨日なんて自動更新もできたようで、悪霊は退散したようだわ。

時間だけかかる くだらんエラーを繰り返さなくなりました。
やっと自分の物になった気がする。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい