オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事
※カテゴリー別のRSSです。

2011年04月21日

聖金曜日 復活祭月曜日 GW だから雨潤食品を売却

座布団3枚!流行語大賞かも?

米艦艇・航空機は現在も中国のEEZで偵察活動を行っているのだ。相当の国防力を持つ中国のような国でさえ、このような「待遇」を受ける







聖金曜日 と 復活祭月曜日 という香港市場4連休のリスクと日本のGWのリスクを思い出しました。

そういえば、殆どフルポジションだったのです。雨潤食品は1カ月で25%アップで壊滅的2連敗から脱出できました。

これ以上の見かけの含みは以前ありましたが、宏霸数碼の分割を会社側が直前にキャンセルし吹き飛んだ分だったです。

口約束のできない奴とも付き合いませんが、文書の約束まで破るんですから地獄に落ちてください。日本のGWも市場参加者が少ない分為替で遊ばれたり、香港株が調整になったりで、今まで良い思い出はありません。




中国龍工だけはズット持ってますよ。





電気・ガス・水道  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:04Comments(0)TrackBack(0)中国

2011年04月19日

ポップコーンは30倍になる 灯台下暗し

「言い過ぎ」と圧力をかけられたNHK水野解説委員
反発必至!国民に原発賠償金の“負担”転嫁
放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策:古長谷(こながや)稔氏「欧米の原発は地震発生の危険性が少ない場所に造られている。地震発生の確率が高い場所にあるのは日本だけで、中でも浜岡原発は東海地震の震源域の上にある。」

3月30日の提言に名前を載せた16人のリスト






一袋100円のポップコーン豆が、ステンレスボール3杯になります。

油はオリーブオイル、高級塩、ブラックペッパーでお好みのまま作れ、数十回作りましたから焦がしません。

01068 雨潤食品は、3月21日に買ってから24%アップで博士蛙で遊んだ分は取り戻し、次は宏霸数碼分を取り戻します。










放射性物質の拡散予測図、事故直後に2000枚作成 公表は2枚  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:50Comments(0)TrackBack(0)中国

2011年04月11日

2011年04月06日

家族の金の運用 日銭稼ぎできてると幸せ

1号機:70%・2号機:30%・3号機:25%燃料が損傷だげな、1号機の塩素38が問題になっています。

米紙ニューヨーク・タイムズは2日早い

東京電力:4月1日からは2011年度なんだ・・・・


ハバネロ娘ファンドは当初は中部電力・北海道電力・スターキャットだったんですが、余りにスターキャットが安くなり電力株を全てスターキャットに変えて今回の災難は軽微な損傷になっています。「ただちに健康に影響を与えるものではない」と思います。

マロンの母さんファンドは、中国龍工とオリックスなんですが、ご存じの通り汚離糞は3分の1になりました。最近は中国龍工が新たなステージに突入しとり、糞株はどうでもよろしい。

マロンの父さんのボーナス狙いの雨潤食品 は、震災後狙い澄まして23.15HKD買い、銘源何かを買わずに正攻法が生きています。あそこで銘源を買ってたら、今頃は中国株から撤退しないといけませんでした。

本当は、忘れた方が良いのですが、タダのオッサンですから日銭稼ぎできてると幸せ。





  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:38Comments(0)TrackBack(0)中国

2011年03月30日

直近の損を取り戻す中国雨潤食品集団有限公司

Some still refuse to leave Fukushima exclusion zone:BBC

貴方におすすめの職業ったー
猫龍隆だと第一位は893で、本名だと詐欺師でしたから信憑性はありますね。

失敗の本質




中国雨潤食品集団有限公司13:15現在未記入ですが・・・

株価速報

最近は、宏霸数碼・博士蛙?のボロ2連ちゃんで遊びましたから、雨潤食品で回復させます。

昔から、地味に中国株&インド株で儲けた分をFX・コモディティーで無くしましたが一通り何でもやってから死にたいという決意がありますから後悔はありません。

後5年ぐらいで中国株とはオサラバですが、何でも上がる時期はずいぶん前に無くなりました。







ドル高ではない円安  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:17Comments(0)TrackBack(0)中国

2011年03月24日

2011年03月21日

雨潤食品  たまには優良株を買いまっせ

最近ボロ株で遊びすぎ、七星が倍になり銘源で3割儲けた後に宏霸数碼の3割アップ時に増資中止で売りそこね、博士蛙にもはまり損切り顔12

01068 雨潤食品23.15HKDで株の損は株で取り戻します。

ここの経営者の主席は持ち株比率が4分の1ぐらいですが、27HKDで1月中旬に63万株も買っています。ボロ株に飽きたマロンの父さんはこの心意気に感動し、ずっとチェックしていましたが最近の株価が割安と判断しました。国内の事故により、今までの神話のような隣国に対する不信感が薄らぎました・・・

尊敬する下丸子ではたらく70歳社長様でさえ、平均単価26HKDなんですね。顔11






日本海の水面は太平洋より5メートル高い

茨城、栃木、群馬、埼玉など各県の放射線値は引き続き事故前より高いままですが、その他各地の放射線量はいずれも正常範囲に戻りました。  
Posted by 猫龍隆 at 11:37Comments(0)TrackBack(0)中国

2011年02月22日

金は増えんが、酵母は増えるよ





中東情勢を懸念して中国株は少々調整しています。入植地に関する拒否権行使のアメリカのダブルスタンダードなんかもイラン艦艇のスエズ運河入りに繋がっているんじゃないでしょうか。

ユーロ域内の銀行の資金繰りも際どいそうですし、いつもそうですが首の皮1枚状態。これはマロンの父さんの営業成果同様の綱渡り状態です。

金柑酵母1号は冷蔵庫で、メイプルシロップを食べながら休んでいます。2号を作りつつ、もっこりのスパークリングを楽しんでいます。

中国も完全に成熟してきましたので、サーフィンのように波の乗り換えなんか無理で、「・・・おねがい・・・ちょうだい・・・」と思うぐらい安くならないと買っても儲かりませんから、ネット証券分の現金は調整を期待します。
  
Posted by 猫龍隆 at 18:30Comments(0)TrackBack(0)中国

2011年02月14日

RCG・博士蛙と2連敗で一時撤退

株数だけは無償で4倍になってるし、中国龍工だけはネット証券で無いので放置

ネット分はキャッシュ化で暴落まで放置します。

遊ばしてもらっただけで、七星・銘源分の儲けがチャラになりました。







  
Posted by 猫龍隆 at 11:43Comments(0)TrackBack(0)中国

2011年01月31日

中国の経済用語集

保障性住宅

で龍工が調子良いげな

知らんかったけど経済用語集ホームも便利です。  
Posted by 猫龍隆 at 11:11Comments(0)TrackBack(0)中国

2011年01月24日

尖閣でチベット侵攻を思い出し、シーシェパードでは不買

尖閣ではチベット侵攻を思い出し、チベットのならないために軍隊(自衛隊)の大切さを実感

シ―シェパードが妨害すれば関連国の製品の不買に走り、何でも素直に対応しようと思います。

中国の将軍が来て、偉大な曼荼羅を踏みつぶし、尊大な奴らは嫌いです。





アイヌ  ネイティブ・アメリカン  オーストラリア先住民  チベットの方々に共感を覚えます。
  
Posted by 猫龍隆 at 21:43Comments(2)TrackBack(0)中国

2011年01月20日

人権問題以外に怖い物は無い

「世界で一番暑い土地~ジブチ~」にお住まいの部族の生きる喜びは「自由」だそうでした。

マロンの父さんの勤務先も給料は安いが勤務については性善説に基づく自由があります。

中国も、現状で拡大を続ければ娘たちの世代の不快さは簡単に想像できます。5年ぐらいしか現体制は持たないそうですが、あの国が普通の国になれば心配事は無くなります。人権問題の解決は全く他人事ではなく、日本人の利害と大きく関連しています。

イスラム指導者のように善悪を指定し、漢民族だけが幸せで、腐敗役人が幸せでスイスに口座があったり海外送金したり、海外に家が何軒もあったり、派閥で軍部のコントロールができてなかったり…拷問があったり射殺されたり・・・・・今のうちに終わって欲しい。





ハラさんのファンなんですが  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:38Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年12月15日

150万円ぐらいの運用と500万円以上の運用

年末のボーナスをもらいましたが、年収ベースの調整金額支給で中国株の儲けの追加分の方が多かったです。

七星は倍になり、銘源は3割アップで良い年でした。

会社のボーナスも、今年の3倍やった時は業績が悪く「今後は平均化して出す・・・」今年なんかは「成果ベースで○億円の場合は○○○万の年収は確保・・・」と平気で言う事を変えます。

年齢的にもパワーは既に無く、解雇されないだけ立派というマロンの母さんの評価ですし、元総務課社員ですからボーナス額を毎回ピタリと当てます。個人的力量で500万円ぐらい中国株を運用してたら判断を誤り、150万円ぐらいなら未練が無いのかダイナミックな運用が成果となり、その程度の人間という事です。






  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:27Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年12月11日

2,980円が441円 ソバ粉の10割パンケーキ





宏霸数碼 と スターキャット のよう大安売りの服です。綿100%で2,980円→1,980円→980円→これの半額と」1割引き券で、やっとマロンの父さんの手の届く値段になりました。

10割パンケーキ





国産石びきソバ粉150g、ベーキングパウダー小さじ2、サラダオイル20g、卵1ヶ、豆乳225CC、砂糖大サジ1、塩少々

パルメザンチーズをかけたり、ふりかけかけたり、目玉焼きと一緒に食べても美味しいです。  
Posted by 猫龍隆 at 09:58Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年12月06日

中国龍工の配当が来た 汚離糞





中国龍工の配当が来ましたから母さんに渡さないといけません。

これと日本のエクセレントカンパニーの汚離糞がマロンの母さんの持ち株です。以前、汚離糞の配当の余りの少なさに放置していたら、なんか「出金手続きをしてくれ・・・」とお願いされました。

龍工は最新ニュースで期待を持てます。株数も2回倍になりこれで、いつか株価が跳ねると、昔のセブンイレブンのように幸せな株主になれます。


博士蛙




脱税による非公式(闇)経済が国内総生産(GDP)の3割にのぼる国だけあって個人の蓄えや生き残る術はあるようだ。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:35Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年12月06日

宏霸数碼とスターキャット

宏霸数碼は今までに無い買い板で、名古屋のスターキャットも珍しく48,000円に20株買いが入り、日中で他人とは思えない異母兄弟?  
Posted by 猫龍隆 at 11:26Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年11月26日

今年の成果報告 5人に一人が兵隊なら

「お前は、一体今年何をやったんだ?・・・」と尋ねられる時期ですが

食い物も無いのに、「イメージトレーニングで訓練だけしていました・・・・」

なんて言えんわな~

ぶっ放し、具体的成果が無いと




ポイント3「電気料金」:深夜料金プランは逆効果!?  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:00Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年11月25日

日本鬼子は良いアイデアですね 元々何にも感じませんでしたが



中国龍工 と 博士蛙国際がマロンの父さんのために稼いでくれれば良いだけです。

市川海老蔵さん、おじゃるの方はそれなりの店に行くべきです。



宏覇数碼  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:33Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年11月15日

博士蛙国際を買って、年内の購入終了

博士蛙国際を今買い、日本円の端数はマロンの母さんへの年末お手当てにしますから

年内は何も買えません。

まな板の鯉状態というか勝手にしやがれ!  
Posted by 猫龍隆 at 11:26Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年11月14日

上場来高値なら 

中国龍工を高値買いしていたら、儲けはこれからなんです。

分割で株数は4倍になってますが、チャートは調整後ですからね。

国家としては後5年ぐらいは面白いそうですから、何か、新規上場した手あかの付いてない銘柄が欲しくなってきました。



  
Posted by 猫龍隆 at 16:50Comments(0)TrackBack(0)中国