オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年11月09日

名古屋の渋滞情報はこれでバッチリ

http://www.its.go.jp/traffic/pref23/index.html

お父さんは渋滞とか人込みがきらいです。イオンも開店直後に行きます。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:31Comments(0)TrackBack(0)その他

2006年11月09日

2006年11月09日

マロンが爪をかむような音で:中国株無料情報

カチャカチャお父さんは何をしているのかと思ったら、パソコンのキーボドだったのね。
下にある東洋証券のHPの左下に「XINHUA FINANCE」とあります。それを見てください。
新華ファイナンスという東証上場企業の通常は有料情報です。この証券会社だけタダで見れます。
いつも見ていると、何となく中国の会社、政策とかが分かってきます。
日本株をやっていたとき、この会社の値動きが良く5回ぐらい遊びました。もう飽きてやりません。

http://www.toyo-sec.co.jp/  
Posted by 猫龍隆 at 07:33Comments(0)TrackBack(0)中国