オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年01月24日

尖閣でチベット侵攻を思い出し、シーシェパードでは不買

尖閣ではチベット侵攻を思い出し、チベットのならないために軍隊(自衛隊)の大切さを実感

シ―シェパードが妨害すれば関連国の製品の不買に走り、何でも素直に対応しようと思います。

中国の将軍が来て、偉大な曼荼羅を踏みつぶし、尊大な奴らは嫌いです。





アイヌ  ネイティブ・アメリカン  オーストラリア先住民  チベットの方々に共感を覚えます。
  
Posted by 猫龍隆 at 21:43Comments(2)TrackBack(0)中国

2011年01月24日

googleの地下鉄路線はいい加減・・・書かない方が親切

サンゲツ名古屋ショールーム

南側に地下鉄路線が登り・下りの2本ありますが、グーグルだと省略して中間あたりに1本なんです。

追記:25日には直っていますね~

建設では中途半端な地図は大問題。

間違いなら書かない方が親切でんな。  
Posted by 猫龍隆 at 16:33Comments(0)TrackBack(0)不動産