オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年01月25日

糟糠の妻 宝物を無くされた方

マロンの父さんは愛妻家なんですが、糟糠(そうこう)の妻なんて言葉、とても勉強になりました。

「粗末な物しか食べれない・・・」現代日本では粗末な物の方が健康的で、珍しいだけが美味しいとも限りません。

ラサール石井さん、とても大切な宝物を無くされました。

リーマンで損をするとかRCGで含み損なんて取り戻せますが、これだけは回復不可能。小金があると陥りがちな問題で、目に浮かぶようで、若い女性も冗談で気休めでないと本気なんかになりません。