オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月02日

家の中の結界 

毎日食べる日本のお米、500ベクレル/kgでいいの?
中国の事故油田、全面生産停止に  流出止まらず
石油作る藻 仙台市、共同研究着手へ 復興のシンボルに

大連の西側が渤海ですね。





マロンちゃんは、瑞穂のやばいばあちゃんが2Fに上がってくると怒ります。

階段踊り場から降りた正面に、瑞穂のやばいばあちゃんの和室があり、マロンちゃんは邪悪な結界を感じたのか、いつもこのあたりで正座して母さん・姉さん達を待っています。



「台風前に屋根に上る奴が居る・・・」と今母さんが話題にしましたが、今日昼時に事務所ビルの屋根に登りました。点検用のハシゴですから落ちれば・・・・

施主の息子さんがどうしても見てほしいとの20年前の物件でしたが、クレームを言うには自分で触りすぎです。10年前に見積もりが高いと施主さんが1週間かけてペンキ塗りしたし・・・表面的でないジョイントの肝心な所が20年放置されています。  
Posted by 猫龍隆 at 20:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年09月02日

ホワイトセージ社員の入居による浄化

ハバネロ娘が調子悪かったんでたんで、パワーストーンを買ってあげました。

こんなモン効かんと言われながら、徐々に良くなっています。

自宅の正面庭については、紫がシンボルカラーですからメキシカンセージがもうすぐですし、紫モクレン・ツルニチニチソウも活躍しています。

問題の有った部屋にタダ同然で住む、不動産会社社員が居ます。今日会ったので、「あんたは、ホワイトセージのような人間だ・・・浄化するから大したもんだ・・・」なんて話していました。

なんてスピリチュアルなんでしょう!

  
Posted by 猫龍隆 at 19:50Comments(0)TrackBack(0)不動産

2011年09月02日

インターネット使い放題とデジタル録画でこの世の楽園

磁気異常
賃金奴隷



「Hulu」が日本上陸 で月額1,480円ですべて見放題だげな。

今のところ、BSデジタルの紀行物、デジ録のライト契約で未制覇のチャンネルさえ多々あり追加なんてもったいなくて。

これだけで、時間が足らなく1.3倍速にしたり30秒スキップで飛ばしたり、早送りしたりなんです。

ダブルパック10Mとデジ録ライトの場合は+840円で毎月5,880円  これの2カ月分タダと配当2,200円×10株で年間配当33,760円になります。5万円で10株取得しても利回り6.75% 3株なんてケチくさい事言わんと・・・ケチくさいと12%で木造のアパートの利回りですね。

自分の価値観以外の番組はゴミと感じる今日この頃で、価値観が変化する部分の未制覇のチャンネルは今でも沢山あります。



  
Posted by 猫龍隆 at 18:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる