オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月03日

S・クリステルさん懐かしい あの頃の3大作品は・・・

エマニュエル夫人のS・クリステルさん闘病中だそうで心配しています。
ポール・ニューマンさんも思い出しました。

あの時代の三大作品は、エマニュエル夫人とキャンディ (1968年の映画) と O嬢の物語だと思います。

後者二つは文庫本も読んだぐらい、あんなに大量に文庫本読まなければ視力も落ちなかったろうに。

  
Posted by 猫龍隆 at 22:09Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年07月03日

また セコイ買い物

グル―ポン

登録すると500円のクーポンがもらえ、500円引きで博多ふくいち 訳あり辛子明太子1キロセット買いました。

安くて美味しい物は大好きです。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる