オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月07日

資産家が根抵当権で新築2回目 毎月生命保険で10万円

売春輸出国
抜け荷・積み替え
滋賀・大津市男子中2生自殺 「夜回り先生」に話を聞きました。
大津市教委の生徒アンケート


以前、根抵当権で融資を受け新築貸家を作って頂き

今回は返済済みなんですが、根抵当権の再活用で倉庫を作って頂けそうです。

別の資産家さんは、亡くなったお父様が借金嫌いで当時7千万相当の残債を返済してしまい

お亡くなり時に債務控除もできずガッカリされ、無借金で母親に移転しました。

今回、外壁他で融資してもらおうと思っていますが、安サラリーマンでは命が無くなる借金も

資産家では借金しないと損な部分も目立ち、日本国の消費が続く訳です。

私が通販でセコイ買い物しても景気回復には程遠い。


チョリソー&全粒粉フランスパンが1キロで8個できます。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:27Comments(0)TrackBack(0)不動産

2012年07月07日

車の保険も縁起物とか魔除け RegClean Pro削除

オイル交換も普通の値段でやってますが

車の保険も縁起物とか魔除け、セコイ オッサンですからネットで契約してると思われますが

いままで幸運が続いた保険代理店でズッと継続しています。

無事故で最高等級の割にお値段もアナログ的で安く無いはずです。

ハバネロ娘を含め一度不運に会うまで解約はありません。



速度を速くするはずが、右下で1333個のエラーとか余分な仕事を毎回するので・・・・

コントロールパネル→プログラムと機能
そこで奴を見つけアンインストール:変な表示は無視します。

avast も外したら早くなった顔11  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:34Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる