オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月27日

スペイン産の安い豚肉が売ってるんだね

「気が狂いそう」な原発作業現場 冷たい水を飲めるのは東電社員だけ
釣魚島が日本のものではない4つの理由 日本も中国の物だげな(少なくとも西日本)今より馬鹿者に統治されたくは無い




フランス産シートベリースライス肉(バラ肉)の事を以前書きましたが

妙に脂身が少なく、今日はスペイン産シートベリースライス肉(バラ肉)を売ってましたから買いました。

近所の業務用スーパーで、フランス産→ポーランド産→スペイン産と安値で世界旅行です。

メキシコ産の塊を解凍したら妙にボサッと不味く、あれから買いませんから消費者は怖いぞ。



シートベリースライス肉は数枚単位で外しやすいし邪魔になりまへん。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる