オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月13日

冷凍品を冷蔵庫に入れたり、今のFAXは2日前だったり・・

瑞穂のやばいばあちゃん冷凍品の宅急便を冷蔵庫に入れました。
箱が省資源なのか又、薄く冷凍品と書いてあるんだよ


顧客から電話がかかり、「今お宅からFAXが送信され・・・」なんて訳のわからん話
単純にアンタが2日前、私が予告付きで送信したFAXを開かず、今日思い付きで出力しただけ・・・
自宅と同じブラザーFAXですから、印刷するかどうか選択できますもの。
現在もめ事の解決に向けその方と共同で動こうと思っていました。「私どもで全部動きますから、FAXは捨ててください」
なんて言ったのは言うまでもありません。


25年前の政治家秘書は、交通違反もみ消したり・確認申請を通常より速くOKにしたり大活躍。
今時は、電話して「・・・なんて言ってました。」なんて当方でも聞いている話しのオウム返しで子供の使い。


しかし、こんなのも大変なのを頼むと動員の御願があったり、金がかかったり関わらんのが一番です。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる