オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年06月12日

ツレうつ 台風がイカン と言う趣旨の記述あったはず

高校生が中国国旗降ろし中華民国「青天白日旗」掲揚=広東



私の事ではありませんが
ウツ状態で、何か荒れますな~


何か色々御託を並べ、条件付けをし

自分の約束は勝手に破り

対人地雷と同じで、家族の戦意もくじく
1名が重傷を負えば看護や後送にも人員が割かれるため、前線兵力をは2以上減となり、また苦痛を訴え続ける味方兵の存在は戦意維持を困難にする要素

テロリストと同じような要求をするが
テロリストには交渉もしないし、屈しない

同じ話の繰り返し

勝手に条件を付けるが、どうでもよいような話 無視しても何とでもなるし・・・・
当方は困らんし


何か書いていたら、隣国達と同じですな~
話のクドさとか、異常な根気・・・・
金持ち喧嘩せずなんだけど
盗賊には無理だわな。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年06月12日

画面が真っ黒だがマウスカーソルだけは動く  Vista

Windowsロゴが出た後、真っ黒の画面にマウスカーソルだけ。がVistaでも。
私の場合、ウインドウズの自動更新直後の立ちあがり
いつも遅いので、覚悟はしてましたが今回は異常な遅さ・・・・


画面が真っ黒だがマウスカーソルだけは動く


私の場合、無料のキングストンを入れたばかりだったので、セーフモードで動かしアンインストールしたら普通に直りました。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる