オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年06月24日

固定の支払いを減らさないと幸せは来ない

干物作りの「ハエよけ」に殺虫剤や工業用塩使用、2人拘束ー中国広東省
沖縄県民の女性がその多くの女性や子供たちを守るために、まあある意味防波堤みたいな形になってそこで食い止めてくれる。


広い自宅の固定資産税が払えなくて売却した方がみえますし

介護施設を作れるからと騙され土地を買ったのですが、そのコンサルタントが逮捕されるぐらいの詐欺話
駐車場にさえ使えず、固定資産税もマイナスなのに土地融資の元本&金利部分の毎月支払い

普通、賃貸に入居するなら子犬1匹程度しか認められませんが、
それ以上の場合の、ペットホテル他追加費用(4匹~8匹)

金が回らず、マイナスだけの部分があれば、ご自分のビジネスが余程儲からない限り破綻されています。
切り売りされるても現金を無くすのは簡単そうですな。

私の生活では
・NHKの年払い こんなもんは毎月1千円の価値だわ
・ガラパゴス携帯なら毎月3千円程度が、なぜあんなオモチャで6千円とか払わないかんの?
家のローン返済と固定資産税を足して、生活保護費より安値をめざすべき
・一部、高価で美味しい外食が有るのは認めるが、ゴミに金は出せんから自分で作ります。

今後の増税とか、税金もどきは避けれません。
控除とか補助とか避けれる物は忘れずに・・・
本業でも、そんなモチベーションしか仕事にならん。  
Posted by 猫龍隆 at 20:46Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年06月24日

裏庭に可愛い子猫が、ブラックペッパー娘は飼いたいげな

マロンは、元々ブラックペッパー娘(長女)が欲しがった猫なんで

動物愛護センターに3か月通っても当選せず

知り合いの友人から安い菓子折一つで頂きました。



今日の子猫は可愛過ぎ

ボブテイルで、母さんなんか朝からさっそく煮干し3匹

マトモに相手してたら虜になります。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:01Comments(0)TrackBack(0)マロン