オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年06月19日

去年保育園の用地をさがしたっけ・・・・全然無視無視

犬1万頭を殺して食べる「犬肉祭」



待機児童ゼロとやらで去年は動いたけど
1件、候補地がありましたが、何の反応も無く・・・・何だったんだ?

今年も狂想曲は始まって居ます。

去年の案件は、相手にもされなかった保育園で無く、その場所で貸家が受注できましたから文句ありませんが

実際保育園が出来る場所は、テナントさんの都合もあるから、余程でないと全然無視無視カタツムリなんだわな。
まあ、幾つかは仲間が受注していますからね。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:27Comments(0)TrackBack(0)不動産