オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年06月27日

タレントのローラさん 頑張って! 

米大使がチベット訪問
日比防衛相共同記者会見概要
朴槿恵大統領の父である、朴正煕氏(高木正雄氏)
自民党幹部に相次ぐ売春疑惑…1回20分×2でお値段4万円?
米国での出産が目的だと考えられる場合、外国人妊婦の入国を拒否する権利がある」とのシアトルCBP

タレントのローラさん
魅力的ですね

営業でも、凄い成果の方(スーパースター)は私のような凡人と大違い

遊び方も違います。

何方も、そんな普通のオッサンと仕事したく無いわけで

全て、芸の肥やし 住む世界が違うと実感します。

バラエティーでも、普通の方は1.3倍速の刑30秒スキップ即削除してますもの。  
Posted by 猫龍隆 at 20:21Comments(0)TrackBack(0)その他

2013年06月27日

まだ、国内でも千万~億円の仕事はあるわけで・・・


平成25年6月27日 日比防衛相会談概要(和文)


「キタの雄二か、ミナミのまこと、東西南北藤山寛美」(南都雄二は北新地、藤田はミナミを飲み歩き、藤山寛美はどこにでも現れる、という意味)

ここまでやらなくても、ご自分のビジネスが全然回らないのに、億ションに住み・部屋の中は写真撮影できるような小物&備品&家具、服もそれなりでポリエステルなんて絶対着ず・自炊せず美食に励み、自分が本物で無いのに他の物には本物を望みます。

私に1日何回も電話してくる仕事仲間、定年後の固定給15万円(ガソリン使い放題)の雇用契約が嬉しくて、私に何回も見させようとしました。この人より、上記の方々は先の見通しも無く破綻が目に見えています。

仕事仲間は年金(元銀行員)で生活は片付き、固定給部分は完全に余録で成果によるボーナス部分は別途なんです。資産家?さんに他人事ながら、支払いを減らす工夫を色々お知らせしますが、今までの生活レベルは簡単に落とせないようです。「○○○は出来ない・・・・」なんて簡単におっしゃいます。自分の土地とかの資産で手に入る収入にも相場がありますが、自分の贅沢から必要収入を逆算されますから満足には程遠い。工夫して支払いを減らさない議論は、簡単に八方塞がりになるのを実感します。四半世紀前は切れ者だったのですが・・・・

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる