オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年08月20日

子供の能力なんて生まれつきだと思う 留学したところで・・・

上海でも不動産市場低迷、中古住宅の取引落ち込む



出産時に問題が無ければ、お父さんお母さん程度のお子様が生まれ

少々の困難があれば、問題を抱えたお子さんになり

語学留学で母親が同行しようが、その程度の語学力で出来る仕事も限られ
自分が海外旅行をした時に楽しい程度

女の子二人育てましたが、性格なんて先天的な物と思うわ。
父親の頭がセカンドグレードな訳で、長女は潔く手に職系だわ。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:26Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる