オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年07月14日

大自然林はお土産用で、私の「大きめ」は薬局で売っとらんかった



大自然林はお土産として持参して皆様で飲み切るのが美味しいと思います。
今日は二日目、初日ほどの感動は無いぞ~

ほうらいせん と その関谷酒造さんの酒粕使った酒まんじゅう
酒まんじゅうどぶろくの酒粕でも簡単に美味しく作れます。



薬局では普通サイズしか無く、通販だと大きめが直ぐ買える
バンテリンサポーター ひじ用 ブラック 大きめサイズ ひじ下周囲 25~28cm
肘への負担を減らすようで、今日は大分良くなりました。

昔、ソビエト時代に箱に「特大サイズ」と書いてアメリカに送ったそうだわ。
商品は違うけど・・・・  
Posted by 猫龍隆 at 20:05Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる