オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年09月03日

そら君 と 大納言あずき様 困った近隣の坊

保護施設で猛アピールしてきた子猫。里親さんに迎えられると… 笑顔が止まらなくなっちゃった! (9枚)
人類が近い将来遭遇する可能性がある10の深刻な戦争







そら君は、女大好きで母さんには夜中に何回もキスをし、大納言あずき様にはマウンティングをする。そら君のお尻あたりには、蝶ネクタイのような黒い袋しか付いていません。



久しぶりにミニウサギのアップ写真、やや高齢化している。



マンション近隣のとっつあん坊や超一流企業の社員なのに金が欲しくてたまらない。

まだ、条例が通ってないと錯覚してるのか?こんな奴らの言い分は「まだ十分な説明を受けていない・・・・」と下記の6条を意識して役所職員を威嚇し余分な手間を業者にかけさせ、逃れるためには金をよこせ・・・とチンピラの手口。
(自主的な解決)
第 6 条 中高層建築物の建築主及び工事施工者並びに近隣関係者等は、紛争が生じた場合には、誠意をもって、自主的に解決するよう努めなければならない。 

役所も馬鹿でないので、そんな味を占めたクレーム大好き有名人に対しては、当方の出来る限りの誠意ある図面変更他の確認後はとっくに押印頂き確認申請に回っている。

チンピラは、自分の金が欲しいのに挙証責任を業者に転嫁するために、「・・・・のペナルティー」とか言って事前に約束をさせたがる。

民法の損害賠償は、不法行為か債務不履行が原因なんだけど お約束の不履行で(損害賠償の予約とか)新たに因縁をつけるという手口。顧問弁護士に聞いてもお前の負けだ・・・・大体、初めから顧問弁護士指導の下に動いている。

お前、ここは中華人民共和国でも無く、お前も大幹部でも無く どんな権益を持ってるの?この地元の企業グループの社員は一流大学か一流大学院卒かなんか知らんけど馬鹿が多い。だから私は地元の車は買わない。

警察OB社員も居たり、自分が注意しないと嫌な思いをして後悔しますぜ~大体、「組」の横の現場が有るぐらいでとっつあん坊やは無くすものが多すぎるわ。




  
Posted by 猫龍隆 at 16:36Comments(0)TrackBack(0)不動産