オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年09月14日

クレーマーは顧問弁護士と同じ事を言うぞ~

クレーマーは担当設計士をメール&電話で心療内科通いにした。

代理で私と同行した担当設計士の上司は「いいかげんにしてください、私の大事な部下を・・・」と話せば、当社顧問弁護士が数日前の相談時に話した「そんなもの私にも部下はいるが会社の仕事と割り切って・・・・」なんて他人事のように言うアスペルガー野郎だった。

担当設計士は手負いになりながらも中高層の条例だけはクリアーし、唯一因縁づけの決定力が無くなったクレーマーは我が社の毅然とした、あんたにご褒美(金)なんてやらん!というゼロ回答にガッカリしていた。

こんなクレーマーも世界企業に行けば部下も居る訳で、お気の毒な事です。私はこの企業グループの車は絶対に不買というか道も譲りたくない。結局、当初は現場対策費でも有るだろうとホロホロしてただろうが、たかが賃貸マンションにそんな余分な金は無い。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:09Comments(0)TrackBack(0)不動産

2016年09月14日

エコジョーズは月に千円は得だわ

中国船の侵入で大きな変化! 中国が先に情報を出し始めたのは、実効支配への自信の表れか

悪魔が書いた聖書。中世最大の写本「ギガス写本」





エコジョーズに給湯器を交換しまし、カインズで18万円ぐらいとお値打ちでした。

中電のカテエネのようにはいきませんのでグラフ化はできませんが、実績として夏なのに月に千円はガス代が安くなりました。

実感の無いうちは従来型と考えていましたが、使ってしまえば大満足、水からお湯に変わるのも早いぞ・・・  
Posted by 猫龍隆 at 17:13Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる