オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年11月27日

ニチレイ広島産カキ1キロを家族5人で喰らう






アミカで1,490円(税別)冷凍1キロ(NET850グラム)写真は二つ摘み食いした後。天ぷら油がパレマルシェのヒレ肉1本揚げた後でもあるし、カキの途中から劣化を感じた。

IMGP0626.JPG

これだけ食べると、暫くは食べたくなくなります。



カキフライを揚げる旦那を持つ奥さんは、手作りコンニャクを作っています。

今回は、コンニャク芋を蒸してから作るそうだわ。



IMGP0586.JPG

獣医さんに去勢されたPTSDからか、男嫌いのそら君は全然私に懐きません。

私の気持ちがわかり素敵だったマロンちゃんと大違い。猫を飼う満足感は全く感じれません。ウサギの大納言あずき様の後に、子猫ちゃんが欲しい。雌の三毛猫が好みだわ~

庭猫の方が懐いてる。

IMGP0540 (2).JPG



  
Posted by 猫龍隆 at 13:18Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる