オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年11月30日

財閥系分譲マンションの給湯器交換は当然高く CFは通販だわ


私のビジネスパートナーは5歳以上年上で、今年は突出して1500万円ぐらいの年収。

不要不急のエアコン交換を数台していたので、「そんなもんより、冬に向かい給湯器の交換が大切・・・・」と教えてあげたのに(目には見えない物だから)奥さんに負けにしばらく放置、最近管理組合という権威には弱く28万円も出して皆様で交換しまくるそうだ。

そこらのカインズとかのホームセンターで18万円も出せば交換OKなのに金持ちは違うね~今日なんてクロス貼替の話もしていたが私のように自分でペンキを塗るタイプでは無く、50万円ぐらいかけて綺麗にするんだろう。

クッションフロアーをカインズで見れば、あんな柄1メートル1800円ぐらいでメーカー名も書いて無い。こんなのはアマゾンのサンゲツお値打ち品が1メートル千円で送料無料、私のような貧乏人は敏感だもんでね。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:19Comments(0)TrackBack(0)不動産