オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月24日

NISA2年間で119万+120万が、今274万円でプラス35万円


猫と最もよい関係を築けるのは大人の女性。研究で明かされる猫と人間の関係性(英研究)

IMG_9290.JPG

NISA2年間で119万+120万が、今271万円でプラス32万円が4月28日で、NISA2年間で119万+120万が、今274万円でプラス35万円が5月24日

大昔に中国株の儲けをネットの商品取引で遊び使ったし、今回はETFS 小麦上場投資信託とかETFS とうもろこし上場投資信託とかを経験できた。何でも頭の中のイメージトレーニングと、自分の利害が関わったときとでは大違いで冥途の土産が増えて良かった。

先週なんか、アサカ理研の暴騰時に見てたのに売らず、これとコスモバイオが買値に戻るだけで8万6千円プラスになる。不潔なこと以外は一通りやって死んでいきますが、人が死ぬときに後悔することで、「行きたい場所に行かなかったこと」と言うのはありますが、ロリコンがらみは特殊な方々だわね。と、他人の事はどうでも良いけど、年末に239万円→300万円にするには、後26万円儲けないといけない。


  
Posted by 猫龍隆 at 18:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる