オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月27日

稲沢市の あじさい寺


百年公園

北勢市民会館のアジサイ


先ほど、稲沢市のアジサイ公園に行ってきました。

IMGP1132.JPG

IMGP1135.JPG

IMGP1140.JPG



私が大好きな タマちゃん は見かけない。

IMGP1145.JPG

我が家の庭のアジサイの開花状況IMGP1144.JPG


  
Posted by 猫龍隆 at 17:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年05月27日

コストコ Costco 1day Pass ワンデーパス が新聞に入っとった


IMGP1125.JPG

数日前、22,920円がNHKの(CATV)団体払いとして引き落とされ、スマホも高い固定費が嫌いだから持たず、最近のドコモの格安プランのように変化すれば話は別。

コストコも年会費なんて・・・・三河の資産家たちは、友人代表者一人が会員になりバーベキューとかに備え、高速を使いコストコ岐阜羽島倉庫店で買い物をしている。私も6月4日までの平日に家族3人でコストコ 中部空港倉庫店に行こうと思います。

私は安サラリーマンだけど、資産が軽く10億円ぐらい有る方々さえも堅実な生活をされています。この前ベンツに乗せてもらいアイドリングストップに驚きましたが、おベンツ様でもアイドリングストップする時代なんだわね。

若い娘が、「男がクーポン使って・・・・」なんて批判する価値観は、あんたが大して資産が無い証拠。


  
Posted by 猫龍隆 at 08:46Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる