オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月29日

今年も名古屋へ直行便!帯広ー名古屋線8月、週4往復運航


今年も名古屋へ直行便!帯広ー名古屋線8月、週4往復運航なんてのがあり

少し検索すれば、中部(名古屋) - 中標津なんてのがあり、何や?と思えば根室なんですね~

名古屋から女満別なんてのもレア物で格安航空券なんて無いですね。

まあ、これ以前に 新幹線の日帰り1Dayとかの快適さを味わってからです。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:01Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年05月29日

混合水栓はカートリッジ交換で直りそうなので  癌患者付き合い


【世界ミニナビ】韓国でまもなく“徳政令”…借金帳消しは経済崩壊の序曲か
韓国国内で危機感「中国ブランドの急成長で、サムスンと現代がいよいよヤバい」=中国メディア
嫌韓本を出した元駐韓日本大使「最悪の文大統領、北朝鮮のことしか頭にない」

韓国では今、なんとチキン屋が3万6,000店もある。


IMGP1130.JPG

自宅はコストパフォーマンス高い S×L で作ったので、品番末尾のSLはそんなもんだろう。

キッチン水栓
SF-4420S-SL

洗面水栓
FDH-755-SL

【お客さま相談センター】
・INAX部品 FD 0120-179-400

カートリッジ交換が5,800円×2 出張費2,500円ぐらい(税別)で、又 安心して20年弱使えればお得かもしれん。

まだ部品の有る時に交換でき、こういうライフラインの工事については自分ではやりません。







勤務先で癌患者と共存していますが、奴の体調の振れ幅が大きく棚整理してたらウルサイと怒り出しました。私の図面なんですが、「お前図面が折れてるだろう、阿保がとか・・・・」まあ、私としては「失礼しました・・・・」で終わりなんです。

営業部門ですから癌患者だろうが仕事さえ受注すれば怖い物は無い。私も勤務先を受注で儲けさせさえすれば、勤続は永遠に続く・・・それぐらい高額受注は難しい。

「彼は真面目で・・・」なんて、何十年も前から真面目な奴なんてザラに居る。しかし、仕事を見つけてくる奴はそんなに居ない。


  
Posted by 猫龍隆 at 15:43Comments(0)TrackBack(0)不動産