オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月06日

わんにゃんドーム  だわね   犬の臭いとか・・・

安倍首相が徴用工問題に言及「具体的な措置の検討を指示」
不況でも韓国企業の体力を奪う傍若無人の労働組合
雇用の世襲  正職員に転換した職員1285人のうち、108人が公社職員の家族や親戚  高給取り組合員の既得権を守り  暴れ回ったあげく鉄パイプを振り回して什器を破壊
・貴族労組の高賃金が商品代金に転嫁されることを憂い、品質低下を懸念する。労組は会社が新卒者を採用する体力を奪い、若者が就職する道を妨げている。
韓国労働組合員200万人時代…文政権で大幅増加


わんにゃんドームから帰ってきた奥様&ハバネロ娘(次女)の凄まじい犬臭さに、そら君は気に入らない様子だわ。





















ブラックペッパー娘(長女)は、フレディ・マーキュリーを見に行き、私は自宅であかのれん2割引き、とか出汁取りとか仕事の悪だくみだわ。

そら君は、ブラックペッパー娘(長女)の馬の臭いは気にしないが、犬とか他の猫の臭いは嫌います。

  
Posted by 猫龍隆 at 14:04Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる