オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年09月03日

賢島駅 賢島港 復路はビスターカー


在日クルド人、報道する記者を脅迫-警察が介入






二階建て列車に初めて乗車できましたが、アーバンライナーと違いWi-Fiフリーは無い!

現地滞在は1時間で、名古屋から3千円のお得でした。

9月末涼しくなるのを期待して、「飛鳥」に行きたいわ~。「近鉄全線2日間フリーきっぷ」使い、二日目は生駒山&難波ということで・・・

東大寺では「また、紅葉の時期にも来たい・・・」手書きハートと彼氏に関係の継続を望み、日傘で彼氏に日陰を作る美女!!、賢島では彼氏と二人で自撮りしへばりつく美女、帰りのビスターカーでは二つ前の席の女性がず~っと嗚咽だったぞ~







PS.
来月のJR「秋の乗り放題パス」

浜名湖南側・中津川より先・松阪市の観光 の3日間が良さげだわ。

ぶらり市内2時間コース   豪商のまち松阪を歩こう  
Posted by 猫龍隆 at 14:51Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる