オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年09月11日

大昔、車が床まで浸水しました。 スマートフォンを探す





大昔、車が床まで浸水しました。勤務先で路上駐車していたら、大雨で裏道が川になり勤務先の駐車場へ避難しました。

その際、車の床上まで浸水しましたが、自力走行は可能でした。

「スマートフォンを探す」でググると置き場所が判りますね~
以前のSharp AQUOS sense3 lite 日本、愛知県名古屋市 - 8月19日、20:12 まで表示されるぐらい。

浸水した車は、カーペット下で アリ(蟻)が発生 ろくな事にはなりません。


クリスティン・ファン(またの名をファン・ファン)は、米国政界に潜入するため、2人の市長とセックスし、政治家をターゲットにしていたと報じられている。

ps.
「紛失したスマートフォンまたはパソコンをロックする、データを消去する」もできるようです。




  
Posted by 猫龍隆 at 17:02Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2023年09月11日

最近買ったお気に入り、スマホケースと帽子だわ~









​6/14に福山城に行き、その際に麓のマクドで帽子を忘れました。

古い、ホ~ムレスのような帽子はありましたが、爺さんが被ると貧相で・・・・

写真のような、この清潔感が大切だと思います。


[nogees] キャップ かぶり心地を追求したコットンキャップ メンズ レディース フリーサイズ (グレー)


スマホケースも、ソフトで手触りが良く、スマホ保護にも最適でした。


LAYJOY Google Pixel7a ケース Google Pixel 7a 耐衝撃 ケース 透明ソフトTPU 軽薄 カバー ( 四隅?化保護 シリコン 軟性 全透明 全面保護 衝撃吸収) 対応 ピクセル7aスマホケース(クリア)


  
Posted by 猫龍隆 at 14:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる