オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年07月18日

裏庭への外部扉交換が2,415円だわ~




外部扉で背が高いのが売り切れのようで、低いですが下部に鈴を垂らしました。

貧乏人の家に、わざわざ来る泥棒も居ませんから十分です。

住宅は「一生もの」ですが、生垣(フェンス)&外部扉なんて消耗品です。



  
Posted by 猫龍隆 at 16:56Comments(0)TrackBack(0)不動産

2024年07月18日

巨大夕顔の実を追加で2個確保、カボチャとリーフレタスの種




「「夕顔の実」を3個は確保できそうです。(1個目は2.7キロ)

「坊ちゃんかぼちゃ」も少しづつ収穫できていて、普通のカボチャも育っています。

「リーフレタス」の種の収穫が楽しみです。







  
Posted by 猫龍隆 at 15:19Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる