オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年09月08日

川口 蕨市 昔、事務所用地を探していましたけど





「6万8000人の露軍戦死者を確認」英BBC報道 「実際はさらに多い」と指摘


新たに脚光浴びた歴史問題「浮島丸爆沈」 日韓会談直前に名簿提出、友好の証か隠蔽の証拠か
岸田がガソリン投入!!




私の顧客で関西の松原市に開設後、こちらに営業所を作りました。

松原市は成約できましたけど、この不吉なエリアからは付き合いが無くなりました。

勤務先では発注していませんが、2年前の名古屋市内で新築に向けての解体工事では奥様日本人(仲介業者)のトルコ系の解体業者でした。

日本語が私より達者なトルコ人居ますよ~日本人の仲介業者の奥さん口説く目的が崇高だったのでしょう。根気無しの私なんかには及びません・・・・



ps.
トルコ系でも不良とマトモな方の2種類がみえます。

国籍に関わらず不良品はお帰り頂かないといけません。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2024年09月08日

イカの西京漬け焼き、最後の栃餅と夕食でカツ丼の(休日)準備






自作の「栃餅」が無くなりました。

又、秋に栃(とち)の実のアク抜きをして「栃(とち)餅」作りしたいです。





  
Posted by 猫龍隆 at 11:18Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2024年09月08日

庭の夕顔の実で「かんぴょう巻」、「スパム寿司」は初めて




まだ庭の夕顔は元気で、「夕顔の実」を作り続け、晴天が続くので四日連続で2回「かんぴょう」にしています。




  
Posted by 猫龍隆 at 10:38Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる