オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年09月10日

「梨状筋のストレッチ」は習慣となり、次は夜間頻尿を治す方法




先日、誕生月でサントリーのノコギリヤシを頂き、効果は感じています。



下の「梨状筋のストレッチ」は、毎晩やっています。




  
Posted by 猫龍隆 at 20:59Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2024年09月10日

デブに不思議のデブなし タイ料理 韓国の家計債務は爆発寸前


業務スーパー チキンとさつまいものイエローカレーかなり美味しい!



2パック作り1パックだけ解凍後、本日「手羽先」を除きランチの時パスタに絡め食べました。サツマイモも解凍後に全然問題ありませんでした。







手づくりキット カオマンガイ(タイの鶏炊き込みごはん)

黄金比率で絶品!ガパオライスのレシピ




  
Posted by 猫龍隆 at 19:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2024年09月10日

家族4人で千円程度😋「ちらし寿司」作ったぞ〜

 



まだ「寿司海老」が半分残り、明日は握り寿司にでもします。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:50Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる