オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年10月03日

忌まわしいCOSPIベア午前中で売却、下落時の日本株へ

「沖縄独立」煽る偽投稿拡散 背後に約200の中国工作アカウント



 

COSPIベアですが、旧NISAから持ち続け70万円で10万円儲かる時も有ったが売り損ね、今日の午前中に売却済みです。

こんな物はセオリーからも長期保有するものでもなく、売り損ねていましたがリカバリーできました。大体普段の「買い板」も、セコイ薄さで、100株でさえ売りにくい時が目立ちました。

令和のブラックマンデーで機械的に買った日本株の優良株は、私の220万円が25万円・奥様の120万円が7万円値上がりしています。調整して利益確定しても以前の買値で買えるわけでもなく、私の年齢的にも放置が一番と思います。

極悪習近平関連で私の頭では消し去ったチャイナバンカが5日で3倍になっています。この糞ボロ会社、管理業務でもやって永久に存続すれば倒産よりはマシです。



ps.
ナガコープという会社があり、中国高官がマネーロンダリングで盛況と思い買いました。

欲しくも無いのに「端株」をくれて、永久に楽天口座から消えません。

あの阿呆共は、マネーロンダリングする金さえ無くなっています。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:26Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる