オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月28日

スタジオレッスン自粛とか 休業とか  名古屋だわ~


スタジオ内で実施するすべてのプログラム(クラブ会員様向けレッスン)対応期間  2020年2月29日(土)~2020年3月13日(金)※状況の変化により延長する場合がございます。

【全クラブ】営業休止のお知らせ(予定期間:2/28㊎~3/5㊍)

24時間フィットネスがコンビニ跡地に出来たりしていますが、事業計画見ても大して儲かりませんし、あれで営業停止とかだと 父さん だと思います。

我が家は防災オタクで、マスクも軽く二箱以上常備してましたし、N95マスクは安全かどうか知らないけど少しは常備してありました。トイレットペーパーは以前のエントリーで書きましたが、ラーメンとかの常備も先入先出で消費期限ぎりぎりで6セットぐらい。水も常備してありますし、炭酸水も50本ぐらい有りますからハイボールにも困りません。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい