オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年04月07日

競馬は送金手数料もかからず、毎週 妻娘が楽天銀行で遊んで

テスラ社員が顧客の動画を「盗み見」、元従業員らが証言


パチンコなんて、オワコン!!


私の小・中・高同級生の親が経営するパチンコ店で、私もかなりの金額を落としました。

その後、同級生は医師になり、彼の学費としてお役に立てたと思います。

妻娘は楽天銀行からの送金で、毎週日曜日に競馬で遊んでいます。送金手数料が不要なのが凄いと思います。「出金されましたとか、入金されました」とかのメールが来ますぜ~


ps.
のんほいパーク  東山動物園  福知山動物園  和歌山城公園動物園  神戸市立王子動物園  はまZOO  京都市動物園  天王寺動物園  上野動物園  旭山動物園  東公園動物園


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい