オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年04月27日

桑名市は面白そう&グラハム粉入りロールパン

マロンの母さん作:焼きたてグラハム粉入りロールパン最高!




建築関係ですから六華苑とか諸戸氏庭園とかは興味があります。七里の渡しも熱田区が近いので馴染みがあります。

場所ですとこのあたりになります。そう考えて探していたら、桑名市観光ガイドで、散歩ルートとかかなりの完成度ですね。

そういえば、関宿が素敵だそうです。マロンの父さんの先輩で、営業・株式の先生である「さわさ~ん」はここの山賊の子孫だそうで街並みが見事で関宿まちなみ館である程度わかります。

元気なら関宿、お疲れなら桑名にそのうち行きたいと思います。  観光パンフレットPDF






 大浦 昭 先生




29日まで好評開催中!
4月23日(水)~29日(火)迄
9時~17時(最終日12時迄)
中津川駅西 徒歩2分
中電ギャラリーで 少林書画院名誉教授 大浦宗泉

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい