オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月15日

マイクロSDのPIM情報を探せない携帯屋

マイクロSDの電話番号のPIM情報データを見つけれない携帯屋があるんですね~顔13金が儲かる事以外は興味ないのでしょうか?

かわいそうに、マロンの母さんは電話番号他のコピーもしてもらえずに、言いくるめられて帰ってきました。

素人の父さんにより、マイクロSDのデータを、得意の赤外線送受信で片付きました。

マロンちゃんの写真データも大量に無くなり、父さんのデータを赤外線で渡してあげました。




ブッシュ大統領 野球の発展に偉大な足跡を残す!!
今までは始球式だけでした。

あの身のこなしは全世界にベースボールの素晴しさを感じさせました。

野茂 英雄

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい