オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月01日

第40回夏祭りにっぽんの歌の再放送を三重TVでやってます

夏祭りにっぽんの歌をマロンの姉さん(次女)が下でデジタル放送で観ています。

居間のテレビを替えなければ、今頃は主寝室でウルサイ番組の音を聞いていたでしょう。

シャワートイレと合わせても10万円以下で、地主の●●さんに頂いた店舗オープンのご祝儀でまかなっています。

何でもお客様に喜んで頂くのが一番で、この金額を手当てで勤務先から貰おうと思うと大変な困難です。エコポイントの12千円も次女の自転車代金になりそうです。
32Vのテレビぐらいが、大きすぎず小さすぎずで割安感を感じます。

こんな物に出せる金額は、68千円~75千円ぐらいの気がします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい