オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月22日

アンドロメダ シーズン1 字幕版  レクサ・ドイグさん素敵!

アンドロメダ シーズン1 字幕版面白いです。

マロンの父さんの先輩が、リストラ後暇を持て余し韓流ドラマを1週間見続けた感動の一端を理解できました。

レクサ・ドイグさんは好みのタイプです。氷の疑惑も観たくなりました。

アンドロメダは飛ばし飛ばしで何話か観ますが、暇な時に世界遺産を観たいと思っていましたが、アンドロメダの方が面白いです。本来フィリップ君は、無理やり連れて行かれたパブで懲りて嫌いなのですが、カナダ人との混血は好きです。  
Posted by 猫龍隆 at 17:49Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年09月22日

BSデジタル放送 受信確認メッセージ消去 ジャムおじさん

BSデジタル放送 受信確認メッセージが出たので、電話番号に電話して片付けましたが、インターネットでもできるのを知りませんでした。電話もお話し中ばかりで、実際はアップルパイを焼いていたのでお付き合いできました。





マロンの姉さん(長女)が大鍋のリンゴジャムを見てジャムおじさんと言ってました。昨日からヨーグルトシャーベットで今日はアップルパイを食べていますし、そのうち練りこんだパンでも焼きます。

朝一番で、百子さんに教えてもらった精米所で精米をして来ました。名古屋市瑞穂区近辺の精米所はここか、白鳥庭園の川を挟んだ反対側しかありません。

今日も、お友達のマロンの母さんは出稼ぎに行ってます。ヤ○ダ電機さんの店舗開発の方は連休中も仕事をされていて2カ所の店舗用地の提案を断られ、わざわざ会社にお電話頂いたようです。どの業種でもトップ企業は大変で、並大抵ではトップには居させてもらえません。外食のトップ企業に居たことがありますが、会社も文化的側面があると楽しいですが、単純に商売&金儲けに専念するとツマラナイ会社になったそうです。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 11:04Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる