オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年05月17日

Twitter 2件

「暴落話に飽き飽きしてフルポジションで全て株券にしたらリーマンショックでした。そろそろ年齢的にもじっくりできる体制になりました。一度上げて、危機を小出しに貧乏人から寺銭を抜こうと思っています。ハリウッドでは全米脚本家組合ですが、効果が最大の時にストーリーをつくるんでしょう。」

「マロンの父さんの仕事は何時も新規客とか顧客からとらないといけないそうです。たまたま、転がり込んできた客については自分に来なかったのが残念なんでしょうが厳しい評価をします。忘れてますがそんな奴らに限って、転がり込んだ客・新聞広告ネタ・会社の経費で得た情報を握り出世しただけなんです。」

日本が絶頂期に向かう時がそうであったように、中国の不動産株の調整が一番確実に儲かると思います。営業職も本来は適性が無いのですがずっとやっています。会社という体制で肛門性格の方々から厳しい追及は固定給があるからしょうがないですが、馬鹿らしい面もあり、いつまで続くやら・・・・・。




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:51Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる