オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年05月04日

粗糖のちまき






ふつうのちまきならパスでしたが、珍しくて食べたら美味しかったです。

粗糖

東京粗糖チャート日足

商品取引は数カ月ネットでやりましたが、常時見てないとダメですから在職中はできません。

  

2010年05月04日

フランス産天然蜂蜜ハッラー 旬楽膳のかつおたたき













独特の芳しい香りがします。のど越しにフランス産天然蜂蜜ならではの刺激があり、傷口でもあれば治りそうな感じがします。





このあたりで一番美味しい旬楽膳のかつおたたきと扇風機  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:23Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年05月04日

さえないエリカ様 コデマリとツツジが綺麗 

マロンのお家の コデマリ と ツツジ が綺麗です。









ずっと庭土を嫌い枯れていたエリカ様は、これで三回目でやっと庭に付きました。





木曽川の山椒と香嵐渓の楓です。他にも木曽川の藤もありますが咲きません。





資産家の駐車場から頂いてきたツルニチニチソウは繁殖し、ドウダンツツジも綺麗な緑です。







  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:53Comments(0)TrackBack(0)その他