オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月13日

安ウイスキー18本目

「なでしこジャパン」、スウェーデン破る
超強力な台風6号「マーゴン」の発生で日本列島に壊滅的なダメージか? 気象庁「非常に強い」
世界で最も安全な高速鉄道




16本は飲みました

今回は、ワイルドターキー1,500円とニッカオールモルト800円で、足して2で割ると安ウイスキーになります。

参考価格は2,000円と1,300円ぐらいでしょう。

ワイルドターキーは2回目で、ニッカも品質が良さげです。


写真左側3本は母さんが買ってきて、知能犯ですからワイルドターキー&ホワイトホースが安いと父さんに知らせ買わせます。
左側もビックリするぐらい安いです。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:32Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年07月13日

飢え死にしないための精神衛生上気楽な資格 交通安全!

別に、新築で大規模なアパートとかカラオケビルとかカレ―屋さんの見込み物件他がありますから緊急を要する事ではありませんが、

今日、運転免許の更新に行き中型二種のゴールドが5年間有効になり、今時失業保険も安いし、ケアドライバーとして直ぐに会社員(母さんは3号)になれて飢え死にのリスクが無くなりました。

実際は、それなりに熟練の要るハードな仕事ができるわけでなく、悪徳建築不動産業を極めたいです。

2種免許も、勤務先が四半世紀にわたり雇用について脅したのでそれの避難先だったり、地主さんが以前に介護タクシー会社を設立した際「あんた暇だろうで取ってリゃ~」と言ったので5万円ぐらいで取得できました。メリットとしては、交通法規の理屈が判り安全運転になった事で、5万円でこれから無事故になれば安い物です。若葉マーク


理屈とは?  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:12Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる