オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月18日

ケストリッツァー シュヴァルツビア 美味しい!

こんなもんで稲わら規制だそうだ「など」
肉の表示も昔は地域スパーで近隣県産地表示だったのを「国産」に変え、その通達も国産の後に県表示をしてもOKという物でした。結果として最近までは「国産」だけの表示になってしまいました。こんなもんは始めから言及するのが無駄なお役所仕事で暇なら減給すれば。







ドイツの黒ビール 「Kostriber Schwarzbier(ケストリッツァー シュヴァルツビア)」成城石井で買いましたが美味しい!ギネスは飲みたくないが、これなら飲みたい。

先ほどもち豚もも肉を買ったのですが、ヤマダイでは黒ビールを売って無いのを知りませんでした。

黒ビールで煮るつもりだったのですが、デンマーク産ヒレ肉と一緒にトンカツになってしまいました。
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年07月18日

もうちょっと抹茶アイスに凝ると面白いんですが・・・

母さんが三河方面の仕事だったんで、迎えがてら西尾市に行きました。


左側が静岡産300円、右側が西区の親戚のいる菊井町産200円で感動も薄く
これは名古屋風で塩辛い信長好み








西尾市歴史公園


先日東区で30,000円ぐらいしていた胡蝶蘭が7,500円ですね。

普通、ハーゲンダッツなんかに負けない抹茶アイスが食べれると思うわな~


  続きを読む

2011年07月18日

アウトルックの送信ができなかったけど  核心的利益が異常

セシウム汚染の牛「岩手県産」で流通も
ふ~んあの人こんなもん貰ってたんだ・・・・毎月3千円とかが欲しいの?


先日、受信はできるのですが送信が出来なくなりました。

スターキャットさんのサポートに電話して教えてもらいました。

ツール→アカウント設定→変更

受信メールサーバー:ここで異常を直す

最後にアカウント設定のテストで完了でした。


<原因>
受信メールサーバーが
ms-sbstarcatne.jp:正  これが   ms¥starcatne.jp:誤
になっていましたので元に戻して直りました。
原因は不明だそうですが、ウイルスかもしれませんね。
某 「うちは2チャンネルでない」という名古屋の地域サイトのせいかもしれませんが
物をまともに言えないのは、核心的利益が異常に大きい隣国と同じ。

単純にフリーメールだと使えないサイトがあるから使っていますが、フリーメール以上にスパムが多く使い物にならず、毎朝10件弱を見ずに(特に楽天が病的に多く)削除しています。



  
Posted by 猫龍隆 at 08:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる