オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月07日

今日は国道153号の通勤時間はスキスキ

トヨタ土日操業開始なんですね

岡崎ではブッオフの開店に並んで大渋滞が発生していたそうですし

変な時間帯に変な所が混みます。

みよし市のイオンに向かったり



今までの土曜日の夕方は153号の名古屋に向う側が大渋滞でしたが

そんな感じで、今までの土曜日が参考になりまっさ。


トヨタカレンダー
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:24Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年07月07日

パチンコ屋さんの駐車場で店舗を募集してたんだけど・・・

パチンコ屋さんにテナントの出店申し込み書を出してお願いしたら

募集するのを止めたと言う話だったんですが・・・

今日通りかかったら、キラキラ28月オープン だげな

体よく断られたんでしょうね~

想定外の会社で、転んでもタダでは起きませんから、マロンのお家近くの新しい土地情報をその外食産業にファックスしました。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:06Comments(0)TrackBack(0)不動産