オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月15日

3000円のシャンパンを700円で飲む!

東電が賠償仮払い拒否 幼稚園、ホーム「対象外」
見捨てられた人々:中流だったアメリカ人が今やテント暮らしに






今日は母さんの誕生日で、優秀な店員さんが値付け間違えたシャンパンを美味しく頂きました。

ニコラ・フィアット ブリュット ブロンズラベル

仲間の開店プレゼントにシャンパンを持っていった事がありますが

高いからハーフボトルなんです。

世間知らずは恐ろしく、カバとかも安い値段が付いていたそうです。

マロンのお家では、品質が良いのに安い酒を見つけたらすぐ買うというのが家訓です。

腐りませんし、現金と同じなんです。

本物はパンの香りがしました。
  続きを読む

2011年07月15日

当たり屋ジジイ

こんなもんも偽造できるから全身スキャナーなんだろさすが偽善の国
民事なんて幾らでも伸ばせるから東電に賠償請求しているうちに自分の人生終わります。今時こんな阿漕なのは東電とどこぞの獣医




ハバネロ娘が母さんと一緒に居て自転車の入れ替えのためにバックしたらジジイの足に当ったそうな

「痛い」と言いつつ間髪を入れず2回自転車を蹴ったそうな

その後「あやまれ・・・」で

母さんも「間髪を入れず、自転車を蹴り、謝るタイミングなんか無かった・・・」といい

それでも「ごめんなさい」と言ったら、「警察を呼ぼうか・・・・」とジジイが言ったので

「こっちが呼ぶわ」と携帯を取り出したら逃げて行ったそうです。





相手の不注意に対して、直ぐに実力行使で蹴り返している時点で勝負は終わっています。

満州から奇跡の生還をした母親の娘に変人ジジイ程度の根性で勝てません。

  

2011年07月15日

猫ひろしは国籍を変えスターキャットは割安で   割高NHK

菅首相ら6人を告発 住民団体、原発事故対応めぐり
飯舘村に一時帰宅して驚いた事その2:静寂の中、村道の舗装修復工事が粛々と進行中。、新年度予算は避難地域指定で組み換えられたはずでも土木工事は村の基幹産業なので予算は別枠らしい。住民が居なくなった村で道路を整備は異常。村の自主財源は3割程度ですから皆さんの税金が使われます。
瓦礫は3割片付いただけで、凄い人類の英知を感じる優先順位ですね。


スターキャット

業績予想の修正及び会計方針の変更に関するお知らせ

目標85,000円



スターキャットは割安だが、NHKの団体料金23,100円は超割高!

CATVで少々有料チャンネルを観ています。

NHKのサービストータルで払う価値を感じるのは月額千円です。

それ以上の支払い分は、騙されてるような感覚です。

税金以上に貧乏人に有無を言わさずですから、相当な責任感で運営しろ。  
Posted by 猫龍隆 at 12:46Comments(0)TrackBack(0)日本株