オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月24日

フィットの発進時車体振動の件 息継ぎの車体振動

中国:高速鉄道脱線 早期幕引きに反発 救助打ち切り後、女児発見
「遺体もない」鉄道事故の家族悲痛…死者40人

事故車両の運転席、当局が現場の穴に埋める 中国脱線
改善はありませんわな、この国の成長も今がピークと確信!
セミが部屋の南北窓で鳴いてサンドイッチ状態、南には30匹ぐらい。農薬散布機を水鉄砲にして遊べそうだが出勤しないといかん。



95,000キロぐらい乗ってますが

最初はカーブを回った時点で車体振動し

今日なんか時々息継ぎの車体振動をしますから調べてみました。

見事に平成19年の対象車の車台番号が一致!

ディーラーに電話したら代車次第でOKそうです。

今までもトランスミッションオイルは推奨期間で交換していますから

トランスミッションのクラッチ一式を無償で交換になると思います。

当該トランスミッションについての保証を 7年間または16万km以内に延長するげな。

インターネットで調べれる便利な時代になりました。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:15Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年07月24日