オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月06日

2011年08月06日

スタートレック エンタープライズ  8月25日まで見れん

放射能の広がり:群馬大学の早川先生の地図
解説


スタートレック エンタープライズ

後5話だけ残し、8月25日まで見せてもらえません。

嫌がらせでんな。

そういえば、最初のシリーズのカーク船長は凄い女好きで、華々しい女性遍歴。

あの方がゲイだったり、看護婦さんがあの人の女だったり

どっかの会社と同じ、社会の縮図でんな。  
Posted by 猫龍隆 at 18:35Comments(0)TrackBack(0)アメリカ

2011年08月06日

愛知県産コシヒカリ玄米7,980円 ハイブリットカー 電磁波

JA全中など、東海テレビCMの提供中止 誤放送に抗議
現在の若者の苦境は、組織票で老人が有利だったわけで、政治的無関心が招きました。


「米 消えた」


昨日、埼玉県の売り場から米が消えたとか言う写真とツイ―トを見ましたので

くだらん事に煩わされたくない無く、玄米30キロ買ってきました。

これで玄米45キロという、3.11と同じ体制です。

JAさんには、普段から食糧安保で高いお米を購入し協力しています。

メンツにかけて、再度米騒動は起こさないと思います顔6





昔、ポケベルでも太股に違和感を感じましたので、EV&ハイブリッドカーには乗れませんし、太陽光発電も電磁波なんだ・・・・下記引用

「ハイブリッド車や電気自動車はガソリン車より電磁波強度は強いので要注意です。
ハイブリッド車の走行中に電磁波を測定すると、4-13mGの
極低周波電磁波・磁界が発生します。
車によってかなり違いはありますが、ガソリン車と比べると2-6倍高い数値です。」

「太陽光発電も増えてきましたが、体調不良になる方も増加しています。
頭上から電磁波を浴び、装置や電線からも電磁波を受けることになります。」


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 11:58Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる