オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月18日

ネタなんか幾らでもありますが・・・放置するから食えん

シシカバブは添加物まみれ、粗悪肉にたっぷり、利益倍増―中国

日本債務危機、収支バランス崩壊か

日本に「格下げショック」が出現しなかった理由

中国で高騰する土地価格:北京の土地総額、米国のGDPに匹敵

世界各国の消費税の税率一覧




持っている資料整理をしていたら

帯に短したすきに長し

一方では狭すぎ

一方では1000坪と広いが表通りでないし

事業用定期借地でも、某コンビニが家賃をかき回し高額希望・・・・

アパート作れる資産の方は決断できないし

そんなもん、作ろうが作ろまいがどうでもいいから資産家の訳で


地場の不動産屋さんなんか、地味な物件で食ってみえます。

こんな帯に短したすきに長し物件を他人さん任せだと私も食えません。





アメリカ産マダラ・ニュージーランド産ホキ・メキシコ産ヒレ肉を買いましたが揚げ物は飽きたので  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 11:26Comments(0)TrackBack(0)不動産