オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月23日

Fit 96千キロでプラグ交換 多分不具合は直りました

都教育委員:月額報酬43万円、欠席でも満額支給
教育委員のうち、元伊藤忠商事常務で日本漢字能力検定協会理事長の高坂節三氏(今年3月に辞任)は昨年7月の会議(2回)を、元副知事の竹花豊氏は同11月の会議(同)をすべて欠席。竹花氏はこの他にも3回欠席した。元マラソン選手で日本陸上競技連盟理事の瀬古利彦氏や脚本家の内館牧子氏も3~2回ずつ欠席。教育委員長の東京工業大名誉教授、木村孟氏も2回欠席した。

24日午後:不具合は本当に直りました。顔11

米東部の地震でバージニア州の原子炉2基が運転停止
学校の毎時3・8マイクロ・シーベルト基準廃止
額面割れ続出、壊滅状態のベトナム株に起死回生はあるのか



最近、ジャダ―でトルコンオイルをタダで交換して貰いましたが

キラキラ2この方のサイトが参考になります。

スパークプラグだけ先ほど交換、ディーラーから帰宅するまで症状は一度も出ませんでした。

タダの純正プラグですが、乗り心地は革新的に良くなりました。


モビリオ10万8千キロの時もプラグトップなんて交換の必要は無かったのでは?と思いますし、買い替え間際の出費は今でも反省しています。
金儲けしか考えないカーディーラーにサービスしても無駄ですから。

イグナイタ―とかプラグトップとかはプラグ交換後に考えましょう。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:27Comments(1)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年08月23日

銀行支店長様 お元気そうでした・・・・Fitプラグ交換

私の勤務先に某銀行の支店長夫人がパートさんで居ます。

今日、瑞穂のやばいばあちゃんが管理している、私名義の通帳を無くし、本人が行かないといけませんから

同行して行き、初めて(前から奥様に聞いてた)旦那さんの支店長様を見ました。

お若いヤングエグゼクティブですが、2時半というのに眼はパッチリ、ラガーマンのような精悍さ!

あの変態奥様と、どんな風に○○するのか想像してしまいました。

いつも思うのですが、あんな元気な方も平均寿命で場合によっては激務で早死にしたりされ・・・

150歳ぐらいまで元気そうなのに・・・・不思議です。



一流企業には採用もされませんでしたが、勤まらん事も良くわかりました。

あのお元気さ!  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:46Comments(1)TrackBack(0)ネコでもわかる