オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月04日

2011年08月04日

プレミアム カルロース アメリカ産米 ワイルドライスもあるち

プレミアム カルロース アメリカ産米 炊き方

写真はカナダ産ワイルドライス



1993年米騒動では、タイ産のお米でパエリアを作ったり、カレ―食べたりしたな~

歴史は繰り返します。


  
Posted by 猫龍隆 at 19:56Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年08月04日

大事にされているお婆さんもみえますが・・・ 8月8日

岩手産米プレゼントで「怪しいお米 セシウムさん」 東海テレビ番組中に不謹慎な表示
良くわかりました、8月8日の行事に名古屋市民として参加します





瑞穂のやばいばあちゃんと違い、いつも家族に尊重されています。

頭の良い方で、昔は今と違い養子を増やす節税がありました。

その時、自分のお孫さんを養子にするアイデアを実行されましたし、

最近では、普通なら嫌がるテナントも契約OK頂いたりの柔軟な頭なんです。

家族を大事にされた分、自分も大切にされてみえます。






「私は困った人を放っておけない・・・」と帰り際に話されました。

「困ってますので、何ぞ作ってください・・・」 と言って帰ってきました。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:39Comments(0)TrackBack(0)不動産

2011年08月04日

馬鹿を相手にすると自己防衛に手間がかかる 9月の風鈴

中国の精神障害者、がん上回る1億人超 重度患者は1600万人超える
北京ダックは不合格
お米の500ベクレルとは?





玄米15キロと白米15キロをJAで買ってきました。愛知産のコシヒカリで、スパーの10キロ売りとは「死に米」の感じが全然違います。

このまま愛知産のコシヒカリ(地元特別栽培コシヒカリだげな)が食べれれば文句ありません。

結構混んでいて豊田系が休日ですから何とも言えませんが、報道されている首都圏のような事は無いです。

昼行燈のように、「カ~ン カ~ン カ~ン」と九月になっても風鈴の音が聞こえない事を祈ります。顔7

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 12:13Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる