オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年02月04日

肛門性格(anal character)と付き合ってみましたが・・・

肛門性格でブログ内検索


黙っとると、凄い世界

本来は金持ち相手の営業職なのに

言うとおりにしてると、数万円の仕事から太陽光発電まで売り歩き

しまいにはチラシ配りからティッシュ配りまで・・・・

何でもできると言う事は何もできない事なのに、数十分でも無駄なく使いたいと思いだす

結果として数年間市中引き回し、その結果も成果に乏しく獄門貼り付けだった訳で、自分の為には指示事項は無視するのが一番であったと思う今日この頃。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:46Comments(0)TrackBack(0)不動産