オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年02月27日

WOWOWさん時々ありがとう!   念仏で・・・

中国「違法」と猛反発 南シナ海のフィリピン入札
中国外務省、「ベトナムは中国の主権を尊重すべき」
世界有数の大都市・上海で「住めない家」が続出
中国のマンションは単なる鉄とコンクリートの塊?

全国民必読資産家は海外逃亡!?あなたの預金、財産に課税します これがいま噂の「資産課税」の全貌だ
AIJに運用を委託した主な企業年金




今日は左前輪に3センチの釘が刺さってるのを見つけ、ペンチで抜きました。

心配だったのでオイル交換のついでに見てもらいましたが、0.1ぐらいしかエアが抜けて無くパンクかどうか不明。

店内で新聞を見ていたらWOWOWさんのサービスを見つけ下記の録画予約をしました。

シルク・ドゥ・ソレイユ コルテオ

主任警部アラン・バンクス

リトル・ランボーズ

CSI:11 科学捜査班

ビヨンセ ライブ・アット・ローズランド

金も無いことだし、瑞穂のやばいばあちゃんの縛りも無く

次は初めての中古車で様子見したい。

本来、5年で12万キロぐらい走りますから新車は勿体ない訳です。



念仏で病気が治る。というのは浄土真宗的ですか?  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:42Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年02月27日

魚介類の安全性 騙しは他にも幾らでも有るのが判った頃にジジイ



石丸教授が「原子力発電所事故と魚介類の安全性」について講演

「あなたは日本国民ではありません、裏切り者です」
「マスクを取りなさい! その様な行為が風評被害を招くのです!」


定期借地権付マンションは、50年という残存期間が短くなるほど売却が難しくなる問題点が有ります。

原油については私が子供のころから「後40年・・・」と言われ、今思えばそんな残存期間しかないのに国際石油資本メジャーの株価が存在していたのが変で、騙しは他にも幾らでも有るのが判った頃にジジイになるわけです。
  
Posted by 猫龍隆 at 15:22Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる