オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年02月12日

人面猫 食材は沢山あるのに頭をよぎれば消去法で・・

熱電対
福島原発直下で地震の恐れも 東北大グループが分析





済州島に行く中国人は気をつけよ 金を巻き上げられる事件が多発
韓国が隠した恥ずかしい秘密… 中国人漁師から暴行“少なくとも”過去5回
世界で最も五月蠅い買い手になる

栄の30分100円の駐車場は空きが何台もありました。

去年の5月よりもかなり景気の悪化を感じました。

丸栄百貨店 B1F栄市場の魚も少し前は楽しかったのに活気も無く、中日ビルの丸忠も沖縄の店に代わり、そういえばバブル時にはパルコの地下に楽しい魚屋さんがありました。

魚自体は、魚種によって味が変わりますから選ぶのも楽しかったですが、盗電によって老後の楽しみまで奪われました。

放射能が頭をよぎってしまうんです。食材は沢山あるのに頭をよぎれば消去法で買う人は居ませんわな。

家族4人で出かけ、1時間半後駐車場で待ち合わせをすれば400円が栄の入場料。

娘のブーツの買い物は勝手にしてもらい散歩三昧できます。

  
Posted by 猫龍隆 at 19:40Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる